SSブログ

バーゲン [生活]

クリスマスが終わったら,街はバーゲン一色に.

危険だとはおもいながらも,なんか家の中がうるさかったので
買い物に行ってしまい,

そしてやはりいろいろと買ってしまいました・・・あーあ.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
クリスマスが終わったら次は、バーゲンですか。
バーゲンってお出掛けしたら最後って感じで
つい買いすぎてしまうんですよねぇ・・・(;^^A
素敵な物がGET!!出来ましたか?
by kaoru (2005-12-29 08:43) 

minori

確かに「40%オフ」など,文字通りセールなのですが,本当にほしいものはまだぜんぜん高くて,ちょっと買えないよねー…と思って,ふらふら歩いていたら (これが危険),気がついたら予定外のものをいろいろ買ってしまいましたね…素敵というよりは,実用的なものばかり(服など)ですが.
だめなんですよ,ユーロって.どうしても1ユーロ≒100円くらいに思ってしまって(本当は140円くらいなのに).いまだに,よく考えてみたら安くなかったね,とかあります.昨日もね…(苦笑).
フィンランドは,この時期に観光などで来るなら,クリスマスは避けて,27日からが絶対いいと思いました.やっぱりセールは楽しいです!
by minori (2005-12-29 14:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たべすぎvs. 郵便局 7 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。