SSブログ

たべすぎ [クリスマス]

「クリスマスは食べ続けるのがフィンランドの伝統」
なのだそうです,が,それにしても.
24日はご近所さんたちと夜8時半から12時まで食べ続け
25日もフィンランド人の友人宅に招かれ,たらふく食べ
・・・朝起きて,いまだに苦しい.

ようやくクリスマスも終わりました.本当にここ数日何もし
なかったな・・・というわけで,今日から徐々に通常営業に
戻していきたいと思います.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんにちは、はじめましてkaoruと申します。
素敵なブログですね♪ウットリと見させて頂きました。
フィンランドのクリスマスって食べ続けるのですか。
所変われば・・・で伝統も色々とあるのですね。
食べ過ぎでお腹は、大丈夫ですか?
また遊びに来させて頂きますね。
by kaoru (2005-12-27 11:57) 

minori

kaoruさん,こちらこそはじめまして!ありがとうございます.本当に食べてばかりだったので,どーしよーとフィンランド人の友だちに話したら,「この時期はフィンランドでは伝統的にひたすら食べ続けるのだから,太ってもしょうがない」と言われ,よかったーと思ったりしてる今日この頃です(ちっともよくない).でも,一度食べ過ぎモードに胃が切り替わってしまうと,なかなか普通に戻すのが難しい…昨日もなんかずーっと食べていました.何とかしないと!って感じです.
by minori (2005-12-27 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

遭難バーゲン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。