SSブログ

締め出し [住居]

また,自宅の部屋の中に鍵をおいたまま,部屋から出てしまった.
廊下に出てから,それに気づく.
部屋はオートロックで,一度やってしまってひどい目にあっているか
ら,あれほど気をつけていたのに...ここに来て,気の緩みか...
業者を呼んだら,今回は10分で到着.そしてまた6ユーロ払う.
週末なら20ユーロとかみんな言っていたので,それを思えば金曜
日でよかったのかも.

この日は,スイスからきてた友だちが帰国する日だったから,最後
のランチに間に合うように行きたいと思っていたのに,それにも遅
れてしまった.
今朝,鍵を部屋に置き忘れてしまって・・・と理由を話したら
「えー,わたしの鍵でも入れるでしょ」
「わたしのでだってあなたの部屋に入れるわよ」
とか言われて,何だろう?と思ったら,みんな研究室に忘れたと勘
違いしてた.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Advent Calender第1章終了 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。