SSブログ

冬時間 [生活]

今日から,冬時間になりました.
日本との時差は,6時間から7時間になります.
全ての開始時刻が1時間遅くなるので,ちょっと
ゆっくり眠れると思うとうれしいです.


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

シカゴ

お気持ちよく判ります。わたしも2回のアメリカ暮らしで冬時間(夏時間)体験しました。家中の時計を直して回ったのも懐かしいです。因みに、春は睡眠時間が1時間短くなり、ちょっと損した気になりますが、明るい季節に向かっているので大丈夫。この時期のプラス1時間の睡眠がなぜか嬉しいのです。
by シカゴ (2005-11-02 11:27) 

minori

今でも日本時間のままにしている時計を見ると,ちょっとにんまりしてしまっています.
そういえば,冬時間が始まった29日から30日にかけて,夜中の12時から1時(=冬時間12時)すぎまで時計がどうなるのかなと思って起きていたのですが,インターネットやテレビなどでどういう時間表示になるのか確認するでもなくただ起きていただけで,今でも夏時間最終日の29日が25時間だったのか,30日のほうが12時台が2回あって25時間だったのか悩んでいます.どっちなんでしょうね.
by minori (2005-11-02 12:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Liikkuva LinnaAdvent Calender ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。