SSブログ

需品調達 [生活]

今日は,久しぶりに買い物らしい買い物をしました。

この品々をみて,まさかと思うかもしれませんが,その
まさかです。
詳細は,また後ほど。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

まあしゃ

minoriさん。ご無事でお過ごしのようですね。
ブログのご案内を頂いておりながらようやく今ごろみせてもらっておりまするうるる。やっておられますねえ・・・。すごいの一言につきまするるる。
こちらでは、「副☆☆研にあなたがいないと」うちのあ~が心配しておりましたぞ。ひとまず状況を伝えておきました。で、junから「冬に会いに行く」むねうかがい、「私も行きたい・・・近頃海外逃亡してないっ・・・。」と行きたい衝撃に駆られています。でも、冬だよね・・・。じゃまたね。
by まあしゃ (2005-10-21 18:44) 

まあしゃ

で、かんじんのことかきわすれた!!この品々はなんですか?
by まあしゃ (2005-10-21 18:45) 

minori

お久しぶりです!いやー,9月のそんな素敵なイベントも
すっかり忘れていました。。。みなさまにもよろしくお伝え
ください!
写真の品々は,まあしゃさんのおうちにもたくさんあるも
のだと思われますよ(笑)今回はあまり使わなかったんで
すけどね。
ぜひ遊びに来てくださいよ。寒いだけじゃなくて,ずーっと
夜の冬のフィンランドも楽しいはずですから!お待ちして
ます!
by minori (2005-10-21 21:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

プレゼントきつねの火:Saimaa湖 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。