SSブログ

いよいよ [道のり]

きょう日本に帰る飛行機に乗るのですが,
終わっていないことがあるので,研究室
に行かねばならず,さらに部屋の荷物は
まったくパッキングしていない!
飛行機までに間に合うだろうか...

ぎょえー

感慨深いとか,そんな余裕ないってかんじ.


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

kaoru

おはようございます。いよいよ帰国されるのですね。
間際までバタバタとされていて大変そうですが
飛行機に乗られて離陸したら一気に
感慨深くなられるのじゃないでしょうか?
日本は、暑さが厳しいですが気を付けて帰国なさって下さいね。
by kaoru (2006-08-19 09:45) 

奈都

minoriさん
いよいよ帰国ですね。
6月ぐらいからminoriさんの
blogを毎日楽しみに読んでいました。
日本に居ながら
フィンランドでの留学&生活を
少しながらにも味わえたような気がしています。
楽しかったです。

ありがとうございました。

日本での生活が始りますね!
by 奈都 (2006-08-19 10:16) 

まあしゃ

なんとかなるって!!
なんとかするって??

こちらはかなり暑いのと台風なのといろいろとあります。
どうぞお気をつけてご支度ください。
by まあしゃ (2006-08-19 14:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Helsinki City Grand ..帰国しました ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。