SSブログ

ばたばたと [生活]

もうここでの暮らしも1週間しかないなんて...ぎゃー.

いまさらになってようやく研究のエンジンがかかったのに,
さまざまな事情があって思うように進まなかったりしていますが.
あちゃー.

今日はお世話になったフィンランド人の友だちに夕飯を食べに
きてもらいました.ありがとうを言いたかったので,本当によかっ
たと思います.

願いって,ずっとそう思っていると結構叶うものだなと思うことが
よくあるわけですが,今週は,会いたいけどもう会えないと思っ
ていたフィンランドのお母さんにもヘルシンキでまた会えて,渡
そうと思っていたものを手渡せたり,パイレーツ・オブ・カリビアン
も見に行こうと約束していたのをやっと見に行けたり.これは,
日本よりも早く公開が始まったのに,結局見たのは昨日・・・
でも見に行こうって約束していたので.それが果たせてよかっ
たです.

そして,日本からも,私がこちらに来る前から,ずっとフィンラン
ドに久しぶりに行きたいとずっと言っていてくれた友だちが本当
に来てくれましたし.
一緒においしいものが食べられて幸せでした.
ありがとうございました.

来週もこんな調子で,予定が入っていますが.
あー,あと3日でいいから,余分にほしいな...
と思う今日この頃.


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 3

milk

時間を上手に使うってホント難しいですよね。
もっとたっぷり時間があると思ってたのに、あっという間に
過ぎてしまったり。
願いって強く思ってると相手に伝わる時ありますよね。人の気持ちって
不思議だなぁと思うときがあたしも最近ありました☆
やりたかったことが叶えられてよかったですね^^
by milk (2006-08-15 00:25) 

minori

今日も,もう会えないかもと思っていた人と偶然会ったり!すごいなーと思ったところでした.
時間を上手に使うって,本当に難しいです.あと2日ちょっとなんだと思うと,信じられません.特にこの部屋の荷物・・・でも,今日,うちんちで研究室の友だちを集めたパーティーをまたやったのですが,そのとき,私の部屋に入っていって「このバッグはもらう」とか言い始めて,何してんのー!って言ったら「荷物を減らすのを協力しようと思ったのに」とかいわれ・・・本気だったらどうしようかと,ちょっと怖かったです(笑).
by minori (2006-08-17 05:42) 

まあしゃ

忙しいキャンペーンの時ですのにホテルまできていただいてうれしかったです。その後、無事帰国しました。あとわずかなフィン生活を大いにお楽しみください。では、10月に東京で・・・。
by まあしゃ (2006-08-18 17:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ざりがにぱーちーHelsinki City Grand .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。