SSブログ

まだ明るい [ネイチャー]

いま,こちらは夜11時です.

私の部屋からの眺めです.
夜11時なのに,こんなに明るい...

真北を向いたこの部屋は,夕方6時以降
猛烈に明るくて,目も開けていられません.


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 6

kaoru

おはようございます。うわぁ〜っ夜の11時で
まだこんなに明るいのですね{゜o゜}"
明るいとまだ時間が早い気がして色々楽しめそうですが
何だか寝不足になりそうな気も・・・
by kaoru (2006-06-01 06:58) 

minori

確かに,最近あまりぐっすり寝ていないような気がするんですが,それってやはり明るすぎるのが原因...?いや,それはちょっと違うと思いますが.でも,やはり夜9時過ぎても明るいというのは,なんとなくまだ時間が早い気もしてしまって,なんかやっぱりおかしいです.
by minori (2006-06-02 23:08) 

まあしゃ

白夜そのものっっ!!
by まあしゃ (2006-06-03 13:59) 

minori

もっと北に行くとまるっきりの昼間らしいので,白夜とは呼べないと思います...なんかずーっと明るいのも気持ち悪い.冬の夜が長いほうが好きだったなー.
by minori (2006-06-04 04:11) 

milk

夜の11時にこんなに明るいって
日本じゃ考えられないから、ふしぎな感じです。。
夜遊びって言葉がなんだか似合わないですねー^^;
by milk (2006-06-04 13:49) 

minori

明るいと,「まだ早い!」って思ってしまうんですよねえ.もう夜9時を回ってるのに,ご飯食べるのまだ早いかな?とか(もうじゅうぶん遅いのに).外にいても同じです.いやー,まだぜんぜん時間あるねと思ったらとっくに10時回ってたとか.本当にふしぎな感じです.
by minori (2006-06-04 14:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。