SSブログ

花粉症 [ネイチャー]

先日,研究室のミーティングに出ていたら,隣にいた人が
「とうとう春が来たね」
と言いまして.
なんで?って聞いたら
「鼻水とセキが出てね.アレルギーなんだよ」
ああ,花粉症なんだ!

というわけで,Oさん,フィンランドにも花粉症ってあるそう
ですよ.最近まで新緑が出ていなかったので花粉症もまだ
だったようですが.
そういう意味でも,いよいよ春到来ってところのようです.

まあこれだけ木があれば,花粉症があってもおかしくない
ですよね.

ちなみに私は花粉症じゃないです.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
私は、花粉症でやっと落ち着いて来たって感じですが
そちらでも花粉症があるのですねぇ〜っ。
花粉症=春の訪れって日本と同じなんですね。
minoriさんは、花粉症じゃなくて良かったですね^^
by kaoru (2006-05-10 09:58) 

minori

こんにちは.日本ではもう花粉症も終わりの時期なんですね.こちらでは気温も高くいい天気が続いています.まだ私は春だと思うのですが,「夏が来た」とみんないうんです.でもそういわれると,そんな気がしてくるから不思議です.
by minori (2006-05-11 14:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がーんのつづき黒澤明特集 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。