SSブログ

年度末 [大学]

忙しいです.
年度末なので,いろいろやることがあって.

先週は学会があったのでハンガリーに行っていました.
すごくきれいな国で,ご飯もおいしくていいところでした.
このときのことは,また改めて書きます.


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 5

kaoru

こんばんは。年度末でお忙しくて大変そうですね。
呉々もお身体に気を付けつつ頑張って下さいね。
by kaoru (2006-04-29 19:16) 

minori

ありがとうございます.はやくゆっくりしたいです...
by minori (2006-04-30 05:04) 

まあしゃ

フィンランドを拠点に広くご活躍ですね!
そちらは年度末なんですね…。こちらは年度始まりで猫の手を人の倍ほど借りたいところです。
ああゴールデンウィークも、こうやって仕事場からカキコする始末です。ぐっすん。。。><。。。
by まあしゃ (2006-04-30 14:36) 

tanabe

今フィンにいます。
今日はみんな酒のんで酔っ払ってます・・・ほんとクレイジー~w
by tanabe (2006-05-01 05:33) 

minori

日本はGWなんですよね.日本では新学期が始まって1ヶ月,まあしゃさんは一番忙しい時期ですよね.お互いがんばりましょう.
tanabeさん,フィンランドにいらっしゃるんですか.そう,4月30日,5月1日はVappuというお祭りなんです.昨日はヘルシンキでこんなにいっぱいの人は見たことないってくらいいっぱいいましたね.しかもみんな飲んでた(笑)今日はみんな公園などでピクニックの日です.お天気もいいですし,ぜひ楽しんでください(^^)
by minori (2006-05-01 14:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

がーんVappu ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。