SSブログ

Ice Age 2 [映画]

いまうちに遊びに来ている友だちが「もー,絶対面白いはず!」
と絶賛で,ぜひ見たいというので,先月末からこちらで公開になっ
ている「アイスエイジ2」を見てきました.

この手の映画は,普段見なくて,この友だちにも,「アイスエイジ1
は見てない?シュレックは?なんとかは見た?」と聞かれても,
「見てないねえ」などと申し訳ない回答しかできなかったのですが.
それに,アニメだしねえ~くらいにしか思っていなかったし.

でも,意外と泣かせるものですね...最後のほうとかじーんと来
ちゃったりしました.
まあ途中ちょっと意識がなくなりましたが(笑)

こちらのこの映画のポスターは,あの目の大きいねずみのよう
な生き物がバーンと写っていたので,あれが主役だと思ってい
たら,主役じゃない上にせりふもないっていうのが分かってよかっ
たです.

あ,これ,リスだったんですね.
知りませんでした.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんにちは。アイスエイジ2を見られたのですね、良いなぁ〜っ。
アイスエイジを見てすっごく良かったので楽しみにしています。
此方は、今月の22日から公開なんですょ。
主役じゃないのにお騒がせなリス目立ってますよね(笑)
by kaoru (2006-04-14 16:32) 

minori

日本では公開がもう少し先なんですねえ.
「大人が見ても面白いんだから」と説得されて見に行ったのですが.確かにそうかもしれません.こちらでも,字幕版の客層は,大人だらけでした(笑)
ぜひkaoruさんも楽しんできてください♪
by minori (2006-04-14 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

たんじょうびThe Libertine ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。