SSブログ

たんじょうび [よかったこと]

まさか誕生日をフィンランドで迎える人生になろうとは・・・

というわけで,昨日は私の誕生日だったんです.
もうぜんぜんめでたくともなんともない年齢なのですが.

でも,色々な人に祝っていただけて.
ケーキ4回食べました.
いろいろプレゼントもいただいてしまって.
歌も歌っていただけて.
とても幸せでした.

いただいたケーキの数々です.


nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 8

kaoru

お誕生日おめでとう御座います♪
何歳になってもお祝いしてもらえるのは、嬉しいですよね^^
素敵なお誕生日になって良かったですね。
この一年も健康に恵まれてminoriさんにとって
充実した素晴らしい日々が過ごされますように☆
by kaoru (2006-04-11 15:51) 

minori

ありがとうございます!
いただいたこのコメントも,私にとって素敵なプレゼントになりました^^
もうこちらでの生活も残り少なくなってきたので,本当にKaoruさんがおっしゃってくださったように,元気で充実した日々をすごしていきたいとおもいます.
by minori (2006-04-11 18:07) 

シカゴ

遅うればせながら、お誕生日おめでとうございます!
ヘルシンキもイースターで少しは春の気分でしょうか?東京は意外に花冷えが続いていて、四ツ谷の桜もまだ咲いている木もあります。
外国でのお誕生日は感慨深いもの。楽しそうな様子で何よりですね。
これからは日も長くなっていることですし、益々充実した時間をお過ごしください。
by シカゴ (2006-04-12 13:32) 

minori

どうもありがとうございます.
四谷ちょーなつかしい!まだ桜咲いているんですか...春なんですね~.そういえば1階のおにぎりやさんはつぶれずに営業してるんでしょうか.
なんかどうでもいいことを思い出してしまった・・・
by minori (2006-04-12 15:03) 

O夫妻

遅れましたがお誕生日おめでとうございます。
がんばってくださいね。
ちなみに目黒川の桜もだいぶん散りました
by O夫妻 (2006-04-15 04:11) 

minori

ありがとうございます!
えーっと,ご夫妻にちょっと業務連絡(?)になりますが
「選べません!」
以上です(笑)
by minori (2006-04-15 05:35) 

まあしゃ

おめでとう!!
このブログの書き込みも久しゅうございます。
お元気そうで何より!!
こちらはようやく春の風・・・おかげで花がむずむずするわ・・・。
by まあしゃ (2006-04-17 20:43) 

minori

ありがとうございます.ご無沙汰してます.お元気ですか?
こちらもようやく暖かくなってきましたよ.
by minori (2006-04-17 22:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イースターIce Age 2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。