SSブログ

許されるということ [よかったこと]

昨日,すこし大きめの郵便を受け取りました.
中学・高校時代以来の友だちからでした.
彼女は毎年欠かさずバースデーカードをくれるのですが,
今年はカードと一緒に,彼女がお気に入りだというも届き
ました.

私の尊敬している彼女からのプレゼントは,カードと本に
ちりばめられた言葉の数々.
そのどれもが,私の心の闇の部分にやわらかな光を差し
込むようなものばかりでした.

私がそのままの私であることを許されることって
こんな私でも大丈夫って言ってもらえるって
こんなに泣けるほどうれしいと思えることなのかと.

まだでもやっぱり私は自分に自信が持てないのだけど,
悩んでばかりなんだけど.
また一歩前に進める気がします.

本当にどうもありがとう.


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。