SSブログ

新フラットメイト登場 [住居]

今日からまた3人暮らしになりました.
今度はフランスからのかたでございます.

どうやら家事全般が嫌いなようです.
掃除,料理,洗い物などなど
「そーゆーのに時間かけるのってどうかと思う」
という意見だそうですが.

自分の部屋はどんなに散らかしてもいいので,
共通空間だけは片付いているように,自分が
気づいたらやる,という申し合わせをいたしまし
たので,がんばっていただきたいと思います.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaoru

こんにちは^^
3人暮らしになられたのですね。
今度の方は、家事全般がお嫌いなのですか・・・
ホント共通空間だけは、嫌いでも片付けてほしいですよね。
頑張って片付けて頂いて快適に生活出来ると良いですね。
by kaoru (2006-04-02 17:15) 

minori

こんにちは!そうなんですよー.再び3人になりました.
なんとなく掃除をしないといけないような気持ちになるように,もう一人の住人がせっせと部屋を掃除をしつつ,新住人に無言のプレッシャーをかけてるように思えてしかたがないので(笑),今後の成り行きを見守っていきたいと思います.
by minori (2006-04-02 18:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。