SSブログ

お待ちかねの(半笑) [住居]

恐れていたことが現実になりました.

昨日,見知らぬ人宛の郵便がうちに.
ま,まさか
と思ったら

その直後に,新しい同居人登場.

なんと
また
スペイン人だという.

ま,またあのスペイン英語を聞く日々が!!!!!
あ゛ーーーーーーーー

100%の確率でスペイン人が同居人っていうのは
ある意味すごい.

今回の子は,お父さまといっしょにいらっしゃった.

今回こそは,うちが再びスペイン村にならないよう,
お互い,いろいろ話し合いながら,がんばっていき
たいと思います.


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

kaoru

こんばんは。一人暮らしに終止符を打たれてしまわれたのですね。
最初が肝心?ホント色々と話し合われて快適な生活が送られるように
頑張って下さいね!!
by kaoru (2006-02-16 19:01) 

minori

あっけなく一人暮らし終了です.これって何なんでしょうね.試練?こういう経験は,もっと若いうちにしておくべきだとしみじみ思います...
by minori (2006-02-17 03:49) 

シカゴ

1人暮らし終了で残念ですね。でも、北欧の地でラテンと接していることは、案外バランスを保っていることになっているのかもしれませんよ。(人工ソーラーの代わり?)できるだけ、快適に楽しく過ごされますように。それにしてもフィンランド始め北欧勢は、冬のオリンピックではラテンのイタリアへ行っても強いですね。(当たり前か?)日本は大コケです。
by シカゴ (2006-02-17 10:35) 

minori

バランス・・・うーん.そうかもしれません.快適な暮らしになるように,努力もしたいと思います.
オリンピックといえば,フィンランドもメダルをいくつかとっていますが,こちらがすっごい盛り上がっているかというとそうでもなくて,地味に,それぞれの心の中で(?)盛り上がっているのではないかという気がします.普段はお知らせとかを流している学校内のモニターでもアイスホッケーの中継をやっていて,みんな大人しく見てましたし.スーパーでも中継の音声が流れてたり.皆さん内心ガッツポーズとかなのかもしれないですけど,見ためは普段どおりというかんじです.こちららしいといえばらしいです.
by minori (2006-02-17 16:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LAITAKAUPUNGIN VALOT似た境遇 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。