SSブログ

こいぬ [生活]

14日は,予定を4つ入れてしまっていました.
朝 雑貨屋で仕事
夕方 もちつき
その後 友だちの引越しパーティー
その後 他の友だちの家を訪問

友だちの引越しパーティーも大事だったので,とりあえずおめ
でとうとだけ言いにおみやげを持って行き,大変申し訳なかっ
たけど,10分くらいおじゃまして,次の友だちの家に行きました.

この日最後に訪問した友だちは,15年来の友だち.会いたい
けど,色々事情があってなかなか会えないので,他の友だちの
引越しパーティーよりも,私にとっては彼女に会えることのほう
がとても重要なのです.

昨年引っ越した彼女の新居をこのたび初訪問.
「いま,うちに犬がいるから」
というので,てっきり,新しく犬を飼ったんだ!まだこいぬだね!
と思っていたら.

体重推定45キロのジャーマンシェパードでした...
でっかーい.
1歳半.
まえ会った時に見なかったのは,他の事情があって別の場所に
いたからで.
びっくりした.
とてもかしこくてかわいかったです.


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

kaoru

おはようございます。
お忙しいかったのですね、お疲れ様でした。
ジャーマンシェパードは、大きいの知っていますが
1歳半でもうこの大きさなんですね。
でも賢そうなお顔をして可愛いですね♪
by kaoru (2006-01-19 09:23) 

minori

ほんとかわいかったですよー.
もとは一軒家で飼っていたのですが,今友だちの
住んでいるのはマンション.それでこんな大きな犬・・・
街で見かける飼われている犬はやはり小さめのが
多いですが,こんな街中でも大型犬も飼うんだなあ
と思いました.
そういえば,ヘルシンキにはのら犬,のら猫がいない
のですよ.この話はまた改めて書きます.
by minori (2006-01-21 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

もちつきはは ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。