SSブログ

日本大使館主催パーティー [料理]

フィンランドにお住まいの学生,研究者,教職員の方を対象としたパー
ティーが,昨日,大使公邸でありました.

大使からのお話に
「フィンランドは大変安全な国でございますが,原子力発電所が4基稼動,
またロシアにも古い型の原子力発電所がございまして・・・」
というのを聞いたときは,近頃すっかり平和ボケの私も,身の引き締まる
思いがいたしました.

パーティーの趣旨は,日本人同士が知り合いになって,仲良くなる場の提
供ということでしたが,私もいままで存じ上げていなかった方々とお友だち
になれましたし,よくバスからみかけていた公邸を訪問することもできて,
よかったです.
あと,お食事がおいしゅうございました.
ごちそうさまでした.


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

vs. 郵便局 4マルチビタミン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。