SSブログ

期間前更新 [免許証]

自動車免許も更新してきました。
道路交通法が改正になり,優良も一般もみんな5年間
になっていたのですね。びっくり。
でも,私の場合は「1年短く」なり,有効期限は4年。
しかも今まで金色だった免許証も青になってしまいまし
た。あーあ。
さらに講習も優良ドライバーの皆さんが30分で帰ってし
まうところ,一般の皆さんと同様に1時間,楽しいビデオ
を2本も見ることができました。

帰国後とることも一瞬頭をよぎりましたが,これはすべ
て国際免許証を現地で失効させないためだから!(あ
ちらで車に乗るかどうかも分からないのに)と,青い免許
証を見ながら,なぐさめてみたり。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

住民異動届国際免許証 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。