SSブログ

YOROSHIKU [大学]

一気にいろんな連絡が来ました。

まず,チューターくんから,連絡が来た!
待ってたよ~。
私より10歳も年下だった。。。

キューバとフィンランドのハーフだという自己紹介で。
ちょうど,レイナルド・アレナスの「夜になる前に」の
DVDを久しぶりに見なおした直後で,びっくり。

前回のエントリで書いたように,彼も例外なく8月は仕
事をしているということで,私のヘルシンキへの到着
が日曜日なので,どうなるのかしら,自分でどうにか
しなきゃいけないのかね?なんてメールを書いたら,

その到着の日は非常に微妙なんだけど,なんとかし
ます

という返事。

2年ほど日本語を勉強しているという今後お世話に
なるチューターくん,2通目のメールは,いきなり
「よろしく(YOROSHIKU)」から始まっていた。
うーん。。。

いや,こちらこそ,よろしくお願いします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フィンランド学生事情家きまる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。