SSブログ

写真撮影 [VISA]

在留許可の申請には,5cm×5cmの写真が必要です。

書類もそろい,ようやく大使館に行く日を決めて,あとは
写真だけという昨日,ようやく写真を用意する決心をしま
した。

駅のスピード証明写真も考えましたが,結局駅の近くの
写真屋で撮ってもらうことにしました。
めったに行かない店だったので,値段を知らなかったの
ですが,まあ証明写真だから,そんな高くないだろうと思っ
ていたら,3枚で2,200円もとられてしまい,ちょっとびっ
くりでした。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。